にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


テレフォンカード

こんなん、ありましたけど・・・・。



そうです。これは使用済みのテレフォンカード。

いまや、携帯保有者数は4700万人を超えたとか

言われている昨今、

公衆電話の姿はほとんど見なくなりました。

数がかなり減ってるんだろうなと思います。



でも、携帯電話は嫌いとか必要ないと言うことで

持ってない人もいるわけですよね。

その人たちにとってはいざと言う時の連絡には

公衆電話はなくてはならないもの。

図書券が姿を消すって聞いたもんで

テレフォンカードも使う人がいるのかな?と

思ったりしましたが

今もテレフォンカードは必需品なんだ。。

と、この使用済みのカードを見て思ったりしてました。。



そういえば 今はICカード公衆電話なるものに変っていて

普通の テレフォンカードが使えない公衆電話もありますね。



そうそう、このテレフォンカードの絵柄、かわいいでしょう??



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1206-3dac95be
該当の記事は見つかりませんでした。
