にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



夕焼け 

こんなまっかな夕焼けを見たときには
今日も一日無事にすんだな~。
明日もがんばるぞ!!!!ってそんな気持ちになります。


♪「昔のように微笑んでみて下さい。」
「面白い事をお教えして下さい。」
ガラスのように輝いた、天使の羽がはばたいた。
明日の風が急いでた、あなたの声が響いてた。
夕焼け小焼け・・・♪       
   by はまだ(複雑骨折)                                                                                                                                                                                                                       

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1226-7c59af10
該当の記事は見つかりませんでした。
