にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

参観日

今日、参観に行ってきました。2回目です。

最近の参観は変わっていて

5日間ほどの日程で参観が行われ

自分が行きたい日にいけるのです。



もちろん ちよきちは

良く知ってる先生の担当の

大好きな英語の授業の参観に行ってきました。



たった一人の参観でした。

ちよきちは別に一人でも恥ずかしくも何ともないんで

平気な顔で教室の後ろに立っていたんですが

先生が椅子を用意してくださり

座って参観してきました。



英語の授業はおもしろく

授業を参観してるというより

久々に授業を受けた・・そんな気分でした。

思わず質問にも手をあげて答えたいくらいでした。





Which bus goes to City Hall? 



Take Bus NO.3.   



今日のメインテーマです。                 



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1249-6bea9c79
該当の記事は見つかりませんでした。