にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



( v^-゜)Thanks♪

「けろよんロボット」のサイトを見て

まどピ~さんが カーソルを変えてみない??と

提案をくれた。



うーん、そうだな。

今のカーソルはありきたりだし

前はキャラクターのカーソルなんかにしてたナーと思い

「かえる!かえる!(けろよんだけにカエル!?」

(これまた、失礼いたしましたぁ~~(* ̄_ ̄)ゞ )



そうして、カーソルを変更することに。。

な。な。なんと、このカーソルは

まどピ~さん作☆彡なんですよ。

なんと言っても

今の「けろよんロボット」の雰囲気にピッタリ!

すごいですね~。

才能あるね~。



本当に♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪                     

                                      

                                      

                                      

                                      

                                      

                                      

                          



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1261-5048cec4
該当の記事は見つかりませんでした。
