にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

まだまだ続く、な・つ・び

あ~~そこのあなたーー、なすびじゃないからね~

夏日だよ。

TVで誰かが言ってた。

日本も亜熱帯になって四季がなくなり

ハワイ並みの気候になるんじゃないの??って。

もう、9月も後半だと言うのに

この暑さだもんね。

日本から四季が消えちゃうんだろうか?



そして、TVでもうひとつ、

ここのBBSでも話題になってる

波田陽区さんがCDを出すんだって!!

最近はメグミといい誰でもかれでもCDを

簡単に出すよね。



ふっ骨もCDデビューさせてあげて~~。。

あっ!マニアックCDデビュー、してたっけ??



そんな波田陽区さんのCDを

い○みさんは購入するのかな??

「ギター侍のうた」(11月17日発売)

だそうです。



画像はバイト先からもらった

グラスです。

ちよきちの大好きなグリーン。

ちょっと涼しげ・・・。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1264-e1c3d022
該当の記事は見つかりませんでした。