にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

カエル3兄弟

きょう、久々に実家に行き
遅めのお昼を外食でご馳走になりました。

松茸ごはん、天ぷら、ミニうどん、おひたし、香のもの
・・・・・う~満足!満足!
そういうわけで今もおなかが減ってない状態。
しかし、しっかり夕飯のしたくはしてありますよ。

そしておまけに またまたnewバージョンのカエルを
いただいて帰ってきた次第です。
作製図?図面?・・
見せてもらったけどチンプンカンプン。
ちょっと、ビーズで私も挑戦・・・と思ってたけど
ちと、無理かも。

でも、作ってみたい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1267-e2d5379b
該当の記事は見つかりませんでした。