にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ちよきち、チャレンジ!!

今日、実家に行って来た。

子どもの修学旅行のおみやげを持って。



でも、ちよきちの目的は

母にビーズの小物つくりを教えてもらうこと。

しっかり、アタバックのなかに

前に買っておいたたビーズのキットを忍ばせて。



母とこうしていろいろ教えてもらうことも久しぶりで

でも、先生(母)の指導が良いのか

結構、図面を見てるだけではわかりにくかったけど

ヾ( ̄▽ ̄ )~スイー~( ̄▽ ̄)ゞスイー

と頭部分が出来上がった。

(裏技もいろいろ教えてもらったしね。)



子どもが「わ~お母さん、できてるしぃー」と

感心してた。

ちよきちも父に

「ほら!できた!」と見せびらかしたりして。



しっかし、胴部分がのこってるのだ!

何週間後に出きるかな?って言ったら

子どもがすばやく

「えっ!!何ヵ月後の間違い違う?」と

突っ込んだ。

やはりお笑いバカの娘だけある・・と

妙に感心してしまいました。



出来上がったら「けろよんロボット」にきてくださってる

皆さんの中のお一人にプレゼントしたいなーと

思っています。

えーーーーーそんなんいりまへんって!!!

そ、そんなぁ~~~。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。うわぁ~ん



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1282-26bd4cd5
該当の記事は見つかりませんでした。