にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

新生複雑骨折ライブ無事終了

2004年11月28日
NEWボーカル『カリスマGO-Z』 加入後の
初ライブがL.Q.JAMで行われました。

ちよきちは見に行く事が出来なかったのですが
(残念!)
見に行った人の話を聞くと
ふっ骨ワールドはかわらず・・・とのことで
何だかホッとしたような気持ちでした。

まみ@マネジャさん、フォト拝見しましたよ。
カリスマGO-Zさん 初めまして。安心しました。(?)
カルロッさん、ハットがカッコイイじゃないですか!?
パワフル925さん、頑張りましたね。
ゆうちゃん、写ってないぞ!!(嘘♪)
おもいきっり UPですね。

今回は見に行ってないせいもあって
画像がありません。ガクゥゥ・・(||__)/・・
興味のある方はリンクから
「複雑骨折」へどうぞ。
フォトもあるよん。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1312-c4a10fba
該当の記事は見つかりませんでした。