にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

カニ、カニ、カニ

日曜日、お昼...久々にカニを食べたよ~ん。
(画像はわかりにくすぎ・・・(; ̄O ̄))

遅すぎる母の日みたいだけど
義母も一緒にね。

母の日や誕生日に何かを必ずするのも
良いことだと思う。
でも何かのきっかけでそれをしなくなった。

それなら年に何回か旅行に行く義母に
おこづかいをあげたり
こうしてたまに一緒に食事に行ったり
するのもいいんじゃないかな?
そして喜んでもらえる。

母の日だ、誕生日だと
儀式ばって「しなくちゃいけない」と思うより
「一緒にいこう!!」「持っていって・・」のほうが
良いと最近思う。

何か素敵なものを見つけたとき
「お義母さんにコレいいかも・・」って
何の日でもない時にプレゼントしたりもする。
それでいいんだ・・って勝手に思ってます。


花はいつものあぜ道で見つけて
摘んできて
その当時好きだった清水焼作家の
花瓶に入れてみました

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1321-bbd898c4
該当の記事は見つかりませんでした。