fc2ブログ
にじゆらら

昨日のお客様

2004/12/18
未分類 0
20代後半くらいの男の方。

携帯のハンズフリーイヤホンマイクの事で尋ねられて
それからカップめんを箱ごと買えるか?と尋ねられて
両方無事にお買い上げ。
ありがとうございました。

一旦店を出られて 
おもむろに「あー忘れてた~」と
ジュースのパックを3つ
それから チキン○ーをお買い上げになられ
パクつきながら 箱ごとカップめんを買ったら
安くならないのかーとか
プリペイド式携帯の価格が安くならないのかーとか
プリペイド式携帯の買い方が今度から厳しくなると聞いて
「小泉が悪いのか~?」と
後半は○ーナーに相手をしてもらってて
私は仕事に戻ったんですが
最後に
「おばちゃん、これやるわ!」と
金柑を4つ・・・・・。
はっ?やっぱおばちゃんかよ~・・・と
変に納得したけれど
そこは、それ
笑顔で「ありがとうございます~。え?でもいいのかな?」
と答えたら
「風邪に効くんやって」とのこと。

・・・・・風邪、ひいてませんけど。 


バイクのフィギュア
「フリマで10円で買いましたよ!」って言ったら
○ーナーが「あげるわ・・」とくれました。
ラッキー!!

Comments 0

There are no comments yet.
未分類