にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



初ゆき

昨晩、夜中にボタ…ボタ……って音が耳に入ってきて「もしや!?」

と 跳び起きた。

やっぱり、雪だ!

雪が降ってる。



きゃっほーい♪♪♪

……こどものように

そんな風に思えたら良かったけど

やはり

「明日、買い物に行けるかな?」

と言う現実的な思いだけでちょっと悲しかったな。



今朝、目覚めて窓を開けてみると こんな感じになってて 雪だるまは作れそうにないな~。





   

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1331-8f0a1854
該当の記事は見つかりませんでした。
