にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

カエル???

ここ何日間か右足の痛みで
右足を軸にしての歩行が困難で
自動車の乗り降りも痛くて
2階にも上がれず 寝返りもうてず
バイト先では走れず足を引きずり・・・・
という状態だった。

ワンコの散歩には行きたいけどいけず
運動不足もいいところ。。。

何日間かは我慢してたけれど
足を伸ばしたら曲げられず
曲げたら伸ばせず
痛みで一晩中うなってて
眠れず
やはり病院に行くことにした。
座っている時に
変な感じで移動した時に
痛かったので
筋を痛めてるとばかり
思っていたら
「股関節」を痛めてたようで
痛み止めをもらって
何とか痛みも和らぎ
やっと今日はほぼ普通になり
我にカエル・・・みたいな。

はい、しっかり散歩にも
いってきましたとも!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1351-69d76c8a
該当の記事は見つかりませんでした。