にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

とにかく・・・かわいい~~

毎年恒例の3家族合同一泊バーべキュー大会に
朽木まで行ってまいりました~。

「朽木想い出の森グリーンパーク」という所で
ログハウスを借りて3家族でワイワイと
屋根つきバーベキューサイトで
楽しむ・・って感じです。
夜には朽木温泉「てんくう」を
無料で使用できるのも特典。
近くにはアスレチックやテニスコート、
パターゴルフの施設もあります。

そこの ちょっとお高いですが
1個260円のソフトクリームを食べるのが
子どもたちの楽しみ。
濃厚なのにサッパリしたお味はお勧めです。

3家族のうち2家族のこどもたちは
大きくなってきたのですが
その中の1家族の子どもが
1歳7ヶ月と言うかわいい盛りなのです。

見てるだけで癒される~って感じ。
顔もかわいいんです。
ご主人似・・・だとは思うのですが
そのご主人の今を見てると
「????」ってところですけど。
(○○さ~ん、「(^^; ) すんつれいしました)
やっぱり、奥さん似??(笑)
了解を得ましたのでUPさせてもらいました。

かわいいでしょう?

子育ての大変だった昔を思い出しますね。
淳○くん、すくすく元気に育ってね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1378-fd37bc7f
該当の記事は見つかりませんでした。