にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

つ、ついに・・・・




やっと というかついに ちよきちは買ってしまいました。

 

2000年パルコクリスマスキャンペーンのCM

でブライスを見て一目ぼれしてからはや5年。

 

グレープフルーツ並みの大きな頭に

リカちゃんん人形並みのボディ

ピンク・ブルー・グリーン・オレンジと4色に変わる大きな瞳。

そしてなんと言っても憂いある可愛い表情。

 

実物を目の当たりにした時は

ちょっと異様な感じもしたし

一体の値段がその辺の着せ替え人形とは

比べ物にならないくらい高価だったし

まったく買えませんでした。

 

しかしついに先日、ちよきちのもとに

やってきました。

いらっしゃ~~いっ♪
サンディーズベリーベスト(*^・^)CHU~☆

 

 

ちなみにもうひとつの画像は

注意マーク??

初めて見ました、[なめると苦いよ]

な~るほど。

子どもが大きいのでこういう表示を見る機会もないよね。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1380-26e25c0b
該当の記事は見つかりませんでした。