にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

思案中




10000HITをきりに
「けろボソッ・・」「かくれけろボソッ・・」を統括しようかと
思案中。

それで最近のブログにするしか
仕方ないのかと思ってるのだけれど
シンプルを求めてるちよきち的には
あのまわりの

アーカイブやらカテゴリやら
リンク集やらトラックバックやら
レス機能やら絵文字は全く必要なく、
ただ月別に見たい日記をポンとクリックすれば

すぐ見れる
画像をこちらでアップロードしなくても

アップロード出来て
大き目の画像を2,3枚はUPできるのなら
それでいいんだけど。。。


どこかにいいのないかな?
 ε- ( ̄、 ̄A)
フゥー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1389-57709cdb
該当の記事は見つかりませんでした。