にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ブライスその後



ブライスを購入後 暫くは箱から出せませんでした。

けれど おそる、おそる出してみて

かわいい~と思いながら

PCの傍に飾ってたのです。







そしたら

着替えの服が無性に欲しくなって

リカちゃんの服をお店で探してましたが

どれも気に入らず

yahooオークションを覗くことに。



あるわ、あるわ、

おしゃれな洋服が。

「OUTFIT」って言うらしいけど

すごい、数。

選ぶのが大変!!!

リカちゃんのドレスを

見てたちよきちは1000円ちょっと位の値段で

Getできると思って

毎日のように覗いてました。







でもyahooを辞めたちよきちは

月会費とやらを払わなくてはいけなくて

Getできなかったら・・・・とか

もう半月も過ぎちゃってるし・・・とか

思うと踏ん切りがつかなくて

そうこうしてるうちに

値段が4000円、5000円と跳ね上がっていく!!!

ひぇ~~~、そんなの無理だし。。。( iдi )



改めてブライスのドレスセットを検索。

あちゃ~ 4000円くらいしてますわ。

貧乏主婦には手が届きません。

諦めました。。。(・_・。)) マイッタナァ



そして ふたたびブライスは箱の中に

しまいこむはめに。









何日か箱に入ったままのブライスを見ていて

たどり着いたのが友達に聞いてみること。

「リカちゃんの服、残ってなーい?」

みんな、「捨てちゃった~」とか

「友達に譲った~」とか。

そんな中、3着でよければ・・・と

くれた友達がいて・・・。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

(= ̄▽ ̄=)V やったね

その中のお気に入りのお洋服を着たブライスです。



髪もカーラーで巻いたりしたけど

全然上手くいきませんでした。

しょぼい髪型だけど・・・・(⌒▽⌒;;;;;





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1417-9ef2d717
該当の記事は見つかりませんでした。