にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ふっ骨ライブin愛東マーガレットステーション第5弾  最終章





そして、そして、ふっ骨&A.I ジョイントライブは

こんな感じだったのです。

なかなか携帯で撮ったにしてはうまく写ってるなと

自画自賛してます。



せっかくのA.Iさんショットが

マイクで隠れてしまってますけど

ノリノリの雰囲気、みなさんに伝わってるでしょうか?



このまん前でちよきちは曲に合わせて身体を揺らし

「レッツゴー~♪」と口ずさみながら

(視聴しといて良かった~)

手拍子、うってました。

まみさんと一緒にね。



これからも影ながら応援してますよ!!

「ふっ骨ず!!!」

「a.i-contact A.Iさん!!!」





「あ~携帯、100万画素じゃなくて

202万画素(中途半端な画素数)で高額2倍ズーム付

のに機種変したいーーーー!」

ってこういう写真を撮ってるとき、いつも思いますが

未だに変えてません。

何故なら、vodafoneは機種変高い上に

いま、欲しい機種がないからで

デザインが良いな~と思うと130万画素だったり

3Gで基本料金が今よりグ~~ンと上がってしまうからです。

早くもっと良いデザインで高性能な携帯欲しい!!!

だから、デジカメには興味なし。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1419-abba1138
該当の記事は見つかりませんでした。