にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ふっ骨ライブin愛東マーガレットステーション第2弾



カリスマさんのサイト

さくら委員会  

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a001915

カリスマさんの作品が聴けますよ。(ボーカリストは曲によって違うそうです) 

GO-Zのカリスマ的生活  

http://blog.livedoor.jp/buriru/

こちらは“カリスマミュージシャンGO-Zさんのカリスマ的激白!”...ブログです。









われらが「複雑骨折」リーダードラムの925さん。

右手はギターゆうじさん。

動き回るのは苦手なわたしにとって

925さんを撮るのはむつかしい。前方からだと写らない。

ちょっと子どもに頼んで今なら写せる!!と指示を出し

撮ってもらった。なかなかいいやん。



925さんのサイト

うきくらげ

 http://homepage2.nifty.com/oh925/

活動の記録ではふっ骨以前のバンド時代の『丸秘映像』あり!で必見。

BBSは日記もかねていますが気軽に書いていってくださね~みたいな。

muzie925 

 http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a004547

925さんの曲がいっぱい。どれを聞いても楽しくなる。

私の好きな曲ばかり。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1422-0ae0a8af
該当の記事は見つかりませんでした。
