にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ふっ骨ライブin愛東マーガレットステーション第1弾





待望の複雑骨折野外ライブに行って来ました。

新生複雑骨折になってから一度も見てなかったので

それはもう、楽しみで楽しみで。

期待を裏切ることなく サイコーでした。

ボーカルのカリスマGO-ZさんのMCは楽しく

歌もうまくて、ノリノリでした。







私の好きな『安全な場所』や暗いイメージの曲だった『現場検証』も

アレンジですごく変わって、原曲の良さがパワーアップ状態で

ますます好きになりました。

カリスマさんの『人間の丘』も生で聞けて、これまたサイコー!!!





画像は私の今じゃお目にかかれない携帯SH53で撮ったもの。

画質は悪いが気持ちはこもってます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1423-ea54a467
該当の記事は見つかりませんでした。