にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ちょっと嬉しかったお話。



先日、バイト先に来られるマネージャーさんが

交代されるので新しいマネージャさんが来られてました。

ちょっとお偉いかたも・・・・。



店長が来たころ

「chocolat*(チョコ)さん、さっき、偉いさんが

これだけきれいに前だしが出来ている店は

なかなかみたことがない・・・と 褒めてはったよ。

chocolat*(チョコ)さんがちゃんとしてくれてたから・・・」

と 私に話してくれました。



うひょ~嬉しい!!!

これも店長、オーナーの指導の賜物です・・・・。

こちらこそありがとうございます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1426-d90e4adc
該当の記事は見つかりませんでした。