にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



HP開設!

8月5日、念願のHPを作成。

しか~し、まどぴ~様の

お力をすんご~~~~く

かりて作成したので

まどぴ~様には多大なる

ご苦労をおかけしてほんと、申し訳なかったね~。

( ̄― ̄)ゞスマンスマン

そのおかげでめちゃくちゃ

自分ではお気に入りHPの

土台が出来上がりました。

めちゃくちゃうれしいぃ~。

v(^。^*)ランランラン♪

まどぴ~様の努力を

ムダにしないよう内容も

充実させていきたいです。

みなさま

☆ヽ(▽⌒)よろしく♪





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1429-8683cb2f
該当の記事は見つかりませんでした。
