にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

夏祭り

昨日は町内の夏祭り。

フリマ大好きの私は、不用品バザーなるものに行き、あれも、これも買ってしまった。



ぺこちゃんの保冷バッグ(友達がかわいいやん!ッて言うのでキャラ好きの私はホンマや~って答えると私が出したんやσ(^-^;)だと)、加湿器(花粉症の自分のために)、ヘアードライヤー(取り合いになるので)、車に乗ってるときに大きさが最適な毛布、メジャーカップ3点セット(250、600、1500cc、何度か割ってしまって買うのを諦めていたので)ビールグラス(陶器のもの、ましてやコムサのものが2点で100円)友達が泊まりに来たので急遽必要なタオルケットなど、バザーをしてる人たちが友達や知り合いだったのでその他にもおまけしてもらったり、お値段もぐ~んとお安くしていただきました。

ありがとうさんです。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1437-28072447
該当の記事は見つかりませんでした。