にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

複雑骨折

私が今、大好きなアマチュアバンドがあります。

『複雑骨折』っていう変わった名前なんだけど、ボーカルのはまださんのほわ~んとした世界が満喫できます。

ドラムの925さんはバンドのリーダーでボーカルもしていたことがあるのです。『muzie925』というサイトで自作の曲が視聴できるようになっています。

もちろん、『複雑骨折』の曲もこのHPのリンクからいけますよ~(^―^) 

ギターのゆうじくんは身長が2m弱。

寡黙な人のように見えるけど作曲した曲を聴くと実はハードな人やったのかな?と思ってしまう。

マネージャーをしているまみさんはフリマにライブと走り回ってるかわいい人です。

ゆうじくんとはご夫婦でめちゃくちゃ食べるの大好きな仲良し夫婦です。

そしてちよきちのまたいとこいとこでもあります。

ベースのカルロスさんは国籍が日本じゃないのです。。。←うそ!!

お茶をごちそうになったり、おみやげをいただいたり・・とFUNはとても大事!と考えてる人なのです。



それに、全員歌がうまい!!

私ははついていけないけど音楽の話になると尽きない・・って感じのバンドです。



良かったら皆さんも聞いてみませんか?

聞けば聞くほど、はまってしまうバンドです。

私は車の中でサザンでも山下達郎でもなく、もちろん『複雑骨折』です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1438-f0fa8702
該当の記事は見つかりませんでした。