にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


外国人のお客様

今日も暑かったよ~。

チャリンコでバイトに行くけど、

帰りは炎天下の中帰って来るので帽子をかぶったり

全く日焼け対策をしない私はクラクラ状態。



最近、外国人のお客さんが多いんです。

英語も話せないのに外国人大好きな私は

接客が楽しくてしかたありません。

ほとんどの方は日本語が少し喋れるみたいで、

ほんと助かります。

小銭を落として行った高校生かと思った外国人のお客さん。。

車に乗り込もうとしていた所(高校生じゃなかった)

小銭を渡したら片言で「ア、リ、ガ、ト」

う~ん、かわいい~。

30歳くらいの外国人のお客さん。。

「ありがとうございました~」と言うと

「おおきに~」だって!

これまた、かわいい~。

いいわ~。

でも、ベッカム似の人はなかなかいない(/_;)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1441-95c96e02
該当の記事は見つかりませんでした。
