にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

フィギュアコレクションFUN???

昨日の出来事。



♪ピロピロピロ~~ン



「いらっしゃいませ~~」

こういう場合、目の合うお客様とそうでない方がいる。

この方は目が合った。20歳台位のお客様。



しばらくしてレジに来られた。





BANDAIワンピースフィギュアコレクション

@¥99。





を4個お買い上げ~~>

キャラクターのディフォルメフィギュアが入ってます。



そしてレジを済ませられ帰られるかと思いきや本のコーナーへ。

というのを3回繰り返され合計12個お買い上げ。

ありがとうございましたm(_ _;)m



私も結構こういう系好きだからつい

「集めてるんですか?」とか

「同じのばっかりだと腹立ちますよね。」

とか

「全部買い占めますぅ~?」とか

言ってましたけど、

お客さんは笑顔で返答してくれてました。

ありがとう!!お客さん。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1443-dc74b2a8
該当の記事は見つかりませんでした。