にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

世間は狭い

昨日、お気に入りShopの「Liberty」さんに行って

アンとアンディーのコーンマットとディッシュクロスとWelcomボードを購入。



その後、店長さんと色々お話をしていたら

私のバイト先にチョコチョコ来て頂いてたという事。

ご主人が妹さんのご主人とフォーク主流のバンドを組んでらして

「複雑骨折」に前から興味を持っていてくださってたと

言うこと。

「BOOM」の大ファンでびわこホールに行って盛り上がってた時に

うちの弟も同じく盛り上がってたこと。

J'sガレージにご主人がたも出演しようかな?と

思っていたと言うこと。

(残念ながらjazz中心だそうでふっ骨も出演は無理みたい(*ノ-;*)



世間って本当にせまいな~と思った、楽しいひと時でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1448-d4841736
該当の記事は見つかりませんでした。