にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ブルーメの丘

昨日、ブルーメの丘に若手お笑いのチュートリアルの

公開録音が行われると言うので

子供を連れて行ってきました。



私の予想を大きく裏切り、チュートリアルの人気はすごかったです。

11時半ごろに到着して場所確認のために

その場所に行ったら・・・!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

す、すごい人~~~~~~。

2時から始まるのに~なんだこの人だかり。

場所取りしてるしぃ。

それで子供に「ほらな!」と言葉無き反発をかってしまいました。



シートなんかない私達は動けず、

始まるまでず~っとその場所にいました。

公開録音が始まったら子供達は長い時間待ったことなど

すっかり忘れ喜びまくり!!

終了後もまだ見る!!!!とかいってるので

あきれた私はそそくさと地ビールと手作りウインナーを食べに行きました。

だからブルーメの丘がどんな所なのかお伝えできません。

( ̄― ̄;∂ポリポリ



でも、皆さん!!

ブルーメの丘に行くならコンビニでチケットを購入しましょう。

だって、だって、すご~~くお得。

入園料¥800+地ビール¥500+手作りウインナー¥350=¥1650

    が (◎_◎;) おぉぉぉぉっ!

                  ¥1000です。

いいっしょ?いいっしょ?

子供だって¥400+ソフトドリンク200+手作りウインナー¥350=¥950

    が (_□_;)なんてこったぁ!!

                  ¥500だよん。

どこのコンビニでもあるのか分からないですが

私は自分のバイト先のコンビニで購入しました。

地ビールに手作りウインナー、おいしかったわ~。



ちょ~~オススメ。。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1450-8e99a00b
該当の記事は見つかりませんでした。