にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


ショック!!『H2O』閉鎖

つい最近、『けろよんロボット』のLinkに入っていた

『H2O』さんのサイトが閉鎖されました。

|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!



ちよきちのHPを作成する時に

協力してくれたまどピ~さんが

「私が協力したってことは、『H2O』の管理人さんも

 協力したって事になるからね」と言ってたので

なんか人ごととは思えない。



すごく、シンプルで大人っぽいサイトで

日記が関西弁で読んでいておもしろかった。

文章の才能があるし最近、作詞もされてたんです。

TOPページがワンパターン化じゃなく

色んなアイディアを持っているみたいで

訪問してTOPを見るだけでも楽しかったのに・・・。



閉鎖の理由がわからないんだけど

彼女の中で何かが起こったらしい。。。

『H2O』のTOPに書いてある内容を読んで

え!なんで?

何があったん?

何かずーっと悩んでたん?

と言う言葉が次から次へと口をついて出てきました。



どこかでまた新しくサイトを始めていたらいいな~と思います。



そんなわけで『H2O』さんのバナー(直リンバナーで管理人さんが変えれば

貼ってる私達の所も自動的に変わるんで楽しかったんだけど)が無くなりました。



Linkしている他のサイトさん!!

どうかすえ長くおつきくださいませ。

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1451-556e3a1d
該当の記事は見つかりませんでした。
