にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


失敗!失敗!

今日から10月。

カレンダーなんか、あと3枚で終了だよ。

早いな~~。

捕まることなく交通安全週間も終わりホッ!

やさしい人がいるな~と感心してしまった交通安全週間でした。

ネズミ捕りなんかをしていたら

対向車がパッシングして教えてくれるんだもん。

そうだ!そうだ!

警察を儲けさせることはない。

自分を守るためにも人にも教えてあげよう!

私なんか一日中

「あの、おじいさん、やさしいひとやな~」って

いいまくってましたから・・・。



ところで、今日はバイト先でまた失敗だよ。

分かってるのにこの右手はどうしてボタンを

押してしまうんだろう??

1日と言うこともあって商品の入荷は段ボール箱5箱分と

ラーメンが14箱。

また、今日は10時からお客さんの多かったこと!!

w(☆o◎)wガーン

検品してラベラーで値札を貼りつけていくんだけど

おっつかない。

前に入ってるバイトさんにお手伝いもしてもらった。

前だしもお湯の補充も、肉まんの補充も、ホットドリンクの補充も

タバコの補充も・・・

あ~~~~(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

それで、検品に未検品が出た。

その時に継続ボタンを押すのだけど

この右手は書き込みボタンを押してしまった。

がーん…llllll(-_-;)llllll

どうしたらいいか店長に聞くと

「継続ボタンを押して・・」とのこと。

押した。

でも、ダメだったみたいで

「継続ボタンを押したら、また一から別のことを

することになるからダメやん」との事。

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!

私はどうしたらいいの?????



責任を感じ、何が見検品だったのか探し当て

陳列し終えるまで帰れなかった。

50分残業。。。

でも、賃金はつかない・・・・



疲れた~~(´。`)はぁ・・・







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1454-9fcdf642
該当の記事は見つかりませんでした。
