にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

え”!!閉鎖???

な、なんてこった~~。



このHPを開設してまだ二ヶ月しかたってないと言うのに

レンタルサーバーのサイトが

今年いっぱいで閉鎖何ですって!?

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇーーーー状態です。



あれやこれや、他のレンタルスペースを探しても

なかなかなく、

使用したら○○に強制的に登録されるーとか

色々決まりごとがあって

でも、希望の条件を満たす所も

なかなかなく

あっても、受付終了が多く

ある所にとりあえず仮登録だけしておこう!と

仮登録した途端

○○に登録されたサイトからメルマガが

ジャカスカ、ジャカスカ来てしまい

うんざりしています。



でも、閉鎖はしたくないし。。。



もう少し色々探して見てピッタリ来る所が

見つかればいいな~

と思っています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1456-0110de7b
該当の記事は見つかりませんでした。