にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

失くしちゃった・・・

昨日のバイト、またまた45分もただ働き。(泣)



お昼前からのお客さんの数もハンパじゃなかったけど

おまけに新製品の「アチアチ○○」も

よく出た。

これがくせもの。

肉まんのようにケースから出してはいどうぞ・・・

ってものじゃない。

用意もまずレンジで何秒か暖めてケースにいれる。

お客さんの注文を聞いてケースから出し

オーブンのようなものに約1分間いれる。

そしてピピピとなったらすぐに取り出す。

すぐに・・そうです。

すぐに取り出さなければ真っ黒焦げになってしまうのです。

取り出したらまたすぐに扉を閉めなければいけません。

これもまたすぐに・・です。

そうしなければ余熱が切れて復活するのに

約5分間かかるんです。



まさしく、この時間帯は戦争と化します。。。



そんなこんなで検品、陳列もなかなか進まず

時間は刻々と過ぎていく中・・・

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

右手のリングの石がない!!!!!!!!

私の大好きなグリーンの翡翠の石がないではないか??

最悪。。

どこで落としたかも判らない。



「店長、石がなくなってるんですぅ」

「えっ!ダイアか?」

「いえ、翡翠なんですけど・・」

「だから石がついた指輪はしたらあかんのよ~」

って、そんなこと聞いたことないしぃ。

初めて聞いたしぃ。



で、探す時間はもちろんないし、泣く泣くかえって来ました。

シンプルなリングしかはめて行かないぞ~っと

心に決めた一日でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1458-69736428
該当の記事は見つかりませんでした。