にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

平凡な日々に

みなさん。

平凡な日々に何か変ったことはおきましたか?



何か起きるとドキドキしたり

ときめいたり。。。

そんな気持ちをいつまでも持ちつづけられたら

素敵だな。



女性は結婚したら

名前で呼んでもらえることもなくなるね。

名字や○○ちゃんのお母さんってしか・・・

一人の女性からお母さんになってしまう。

なんか寂しいね。

つまらないね。

いくら歳を重ねても

いつまでも素敵な女性でありたいと思うのです。



好きな趣味に熱中しても

ダイエットお宅でも

読書の秋を満喫しても

好きなアーティストのライブを見に行っても

何でもいいと思うんです。



ダラダラ生活するのも

いいかもしれないけど

私は少しでもいいから

いつまでも素敵な女性を目指したい。。





(今日はいつもとちょっと違う雰囲気でしょう?)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1461-37ba9a7b
該当の記事は見つかりませんでした。