にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


サッカースポーツ少年団選手権大会

いや~~

昨日は「サッカースポーツ少年団選手権大会」

とやらのあるチームの応援に行ってきました。



スポーツはベッカムが出ているサッカーの試合ぐらいしか

それもTVでしか見ない私。

最初はしら~って感じで見ていたのです。

しかし、結果は【0:0】

PK戦となったのです。

この時は心臓バクバク状態。

手に汗を握るって言うのはこういう状態???

さっきまでのしら~状態とはうって変わって

ゴールを決めたりキーパーがボールを止めたりしたら

知らぬ間に拍手をしてるではないですか!!!!!



結果、勝ちました。

そして2回戦に出場することになりました。

来週の日曜日、ちょっと遠い場所で行われるそうです。



少年サッカーを侮ってはいけませんねぇ。。。

いい試合が見れて感激でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1463-6af4baec
該当の記事は見つかりませんでした。
