にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


yahooオークション

この間から、うちの娘はyahooオークションに

ハマって入るみたいで 2点ほど落札して大喜び!!



私が大好きなバンド「複雑骨折」のリーダーも

結構好きみたいなんですが

ちよきちにはなんかピンッとこなくて・・・。



けれど、おととい、何気にオークションの

様子を見に行くと

ちよきちの大好きな

(○○レモンのCMやWOWOWの放映よりも

前から大好き・・。下の子が1,2歳の時にバートの

上下を着ていたくらいですから10年以上ですか・・・)

ザ・シンプソンズの体重計が残り30分・・となってるではないですか!?



ナゼに誰も入札しないんだ!?

こりゃあ、ちよきちに入札しろって事か~C=( ̄ー ̄;) ハー

ついに、ちよきちは子どもの手を借りながら

初の入札をし、落札したのでありました。



睡魔はどこかに飛び伏せ

目はギンギン。

かなりの興奮状態で

夜の12時半だと言うのに

髪まで染めていました

。σ(⌒∇⌒)バッカデェ~ス!



今日、入金もすませ

後は到着するのを楽しみに待つだけです。

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1465-6331b705
該当の記事は見つかりませんでした。
