にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


楽しかった土曜の一日

10/25(土曜)

待望の「複雑骨折」が出演する

「京都まつり2003」に行ってきました。



スタジオ練習、ライブ、打ち上げまで

メンバーとともに行動し、

時間はあっという間に過ぎたって言う感じでした。



京都市役所正面玄関前に設置された

巨大なステージ、

思っていたよりはるかに多い観客・・

メンバー達もドキドキしてたんじゃないかな?



ヒップホップあり、日本舞踊あり、ブラスバンド演奏あり

ダブルダッチあり・・・

10時から20時近くまで目白押し・・

そうそう、アグネスチャンも同じステージで

トークと歌で観客を沸かせてました。。

次の日には「尾崎亜美」や

知っている人は知ってるという

「Sunny Side Up」も

同じステージにたってたということです。



すごいぞ!!

「複雑骨折」!!!



スタジオ練習の時にリーダー925さんのスティックで

ドラムをすこ~しだけ触らせてもらい

ベースとギターも一緒にすこ~~しだけ

演奏してくれたんです。

うれしぃ~。



本当に楽しい一日で見に行けてよかったと思っています。



・・・・それで帰りは何時になったかって??

聞かない、聞かない・・・

言えない、言えない・・・





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1466-872ce456
該当の記事は見つかりませんでした。
