にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

あ~しんど・・・



先日、BBSのレンタル先を変更した。

可愛いアイコンも使いたいし、

HPも移転したことだし・・・・



はたっと思った。

「じゃあ、今までのカキコは全部消えるの??」

まだ、開設してから日も浅いのにそんなの

もったいなくて、けせやしない。



そうだ、どこかにコピーしておこうと

思い立ち、170ものカキコやレスを

OEの下書きに移し変えた。

(´ 3`)=3 ふぅ



それから、新しいBBSにまたまた移し変え。

これまた、大変。

カキコにレスする部分を新カキコにしたりして

画面下まで行って記事番号とパスワードを入れて

削除する。

それがまた編集のまましたりする事もあったりして

頭の中がパニクっていた。



それで、すごい時間を費やして終わってみたら

アイコンが気に入らなくて

アイコン探しをした。

やっとアイコンを設定したら

今までのカキコに出ていたアイコンが

見事に×になってしまい、

あちゃ~~。

ま~、そうなってあたりえなんだけど。

なんか、苦労が水の泡っていうか

自分の段取りの悪さにガッカリした一日でした。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1467-cd770e61
該当の記事は見つかりませんでした。