にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


なんだか・・・

今日は雨だね。

結構、きつく降りました。



いま、『複雑骨折』の新曲を聞きながら

日記を綴ってます。



ここ何日間か今のバイトが嫌になってきた。

やる事の多さ、4時間5時間働いてる人と同じように

2時間しか働いてない私にしろと要求される。

出来ない私を飽きれたように

「おっとりしてるから・・・」

「何してんの!!早く、早く」

と追い討ちを掛ける。

無能呼ばわりする。



接客で癒されてた私の接客方法は

親切すぎて時間が掛りすぎると叱られる。



お客様を待たせるなとワンアクションごとに

お客様の行動を見て先にレジに行く…と教えながら

並んでるお客様を待たせたらダメだと店長を呼んだり

もう一つのレジを開けたりしたら

「こっちにも用事があるんだから呼ばないで」

「お客さんを待たせてもいいんや、レジはそっちでして」

私の頭はパニクります。

臨機応変・・それが出来ない私が悪いのか??



今までならヘラヘラしてた私も

我慢の限界というか、なんというか。。



新しい仕事を見つけてはいないけど

あさってに『辞めます』と言いたい

ちよきちです。



あ~新曲がこんなちよきちの心を慰めてくれます。

ありがとう!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1470-fdf22d3e
該当の記事は見つかりませんでした。
