にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

突然行こう!病

タイトル名を見て、「なんだ??」と思った人

はい!手をあげて。



そうなんです。

うちの主人は計画を立てずに

突然、どこかに行こうと言い出します。



忘れもしない、とあるお正月の1日の夜中の1時ごろ。

もう、寝ようとしてる私をよそに

「九州、いこっか?」

と言い出す主人。

「はあ~~??」と言いながらも

結局は旅行カバンに必要な物を詰め込んでる私。

夜中に車を走らせ、広島に着いた頃には朝方。

少し仮眠をとって秋吉台とかの観光をしつつ

熊本に向かったものでした。



最近では、琵琶湖1周もしかり、

7月に朝からPCでなにやら探してる様子の主人。

お昼過ぎに

「飛騨高山にいこっか?」

あ~、また始まった。

そう思い、文句を言いつつも

結局、また旅行カバンに詰め込んでる。

案の定、翌朝、私の睡眠不足と疲れで

ロクに観光もできず

もちろん、おみやげ・・なんて悠長なことは

言ってられなくて な~んにもなし。

帰ってからの片付けもそこそこに寝込んでしまいました。



は~こういうの一生つづくんだろな。





↑その時に泊まったペンションの洗面所。

 いいでしょう??

 カントリー好きの私に合わせて選んでくれたのか

 カントリーっぽい作りで

 パッチワークなんかすごく素敵でした。

 これは感謝。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1482-60ff85d2
該当の記事は見つかりませんでした。