にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

が~ん

な、な、なに!!!



パソコンがおかしい。

急にフリーズしたかと思いきや

そのまま、終了せず。

仕方なく強制終了。



その後再起動を試みるものの

何度も同じ画面が出てきて

一向に起動せず。。。



は~~~~

こりゃ、修理に出さないといけないのか!!??

HPはどうなるの?

消えちゃってたら最悪!!



かすかな期待を持って何十分も待った。





きゃあ~起動したよーーー。

やった~~。

・・・・・・・と思ったけど画面が違う。

えっ!ひょっとして初期化されたの??



HPは・・・?

お気に入りの項目は・・・?

windows media playerの曲目は・・・??

OEのメールやアドレスは・・・??



恐る恐るIEをダブルクリック。

や、やっぱり・・・

お気に入りがすべてなくなってる。(T_T) ウルウル

ホ、ホームページは・・( iдi ) ハウー

お~~無事でした。無事でした。



とりあえず一番問題のHPは無事で良かった。

なんか、OEの設定も一からだし、MSNもこれまた一から。

ぼちぼち設定しなおしていきます。



ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と思いきや、また起動しなくなった。

フリーズしたまま。

あ~とうとうリカバリーしなきゃいけなくなったかも。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1483-fe270ea2
該当の記事は見つかりませんでした。