にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


やっと起動したよ



PCが必需品となってる我が家では

子どもから私まで

昨日までの状態のPCでは

とても、とても我慢できなくて・・・・



主人の協力のもと、無事リカバリーもでき

起動することができました。



PCは3台あるけどお気に入りや画像は

すべて一番新しいPCに保存しているため

昨日までのPCの状態では

気になって気になって仕方ありません。

あとの1台はほとんど主人専用。

もう一台は機嫌が悪くなると起動してくれない。

なもんで、本当になおってくれてよかった、よかった。



昨晩、早速、うちの娘はなおったPCで

お気に入りの入れなおしetcを必死でしてました。



私は、要らないTOP画面のアイコンの削除、

複合機のドライバーのインストール、

OEの設定、MSNの設定、

文字の辞書の設定、fontのインストールなど

することがいっぱいなので

ぼちぼちやっていきます。



お気に入りのHPがすべて消えたので

これまた大変だ~~。



徳永英明の「壊れかけのRadio」を聞きながら

初めて壊れたPCでdiaryをかいてます・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1484-b3390481
該当の記事は見つかりませんでした。
