にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

L.Q.JAMライブ第1弾

昨日、ちよきち待望の複雑骨折の

L.Q.JAMでのライブがありました。



出演アーティストは

KOZY☆S

今井陽介

そして、今回のメインバンドであります

複雑骨折。。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

KOZY☆Sさんの期間限定バンドは

“スキッド・ロウ”とやらの(ちよきちは知らないんで・・)

コピーをしていて

そのKOZY☆Sさんはすごい声量のあるボーカリスト。

ギンギンのロック!?で心臓が飛び出そうだった。

今井陽介さんはカントリーを歌いそうな風貌で

ソウルフルな歌を披露。

MCもおわらいぽくて良かった。

軟骨というロックバンドのリーダーだとか!!

ふっ骨と骨つながり・・(笑)



そして、複雑骨折。

今回は身長2m(???)あるギターのユウジがすごかった。

うますぎる~~。

感動もの!!

バッチ“o(><)o”ぐう~!





ベースのパパ・カルロスも乗りに乗ってるって感じ。

ドラムの925はいつもより、

パワフルなバチさばき。(゜ロ゜) ヒョオォォ!

そして悲しいけど4月にはいなくなるボーカル・ハマダの

ほわ~としたMCと時には激しくなる歌。



いつもより楽曲も多かったので

聞き応えあり!で

ノリノリ気分で

すごく楽しませてもらいました。



前日の雪景色も溶かすような熱いライブで

ちよきちも満足。満足。



ボーカルのはまださんに興味を持った方は

真・はまおの陰謀

をのぞいてもっと良く知ってみてください。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1490-12e6a09e
該当の記事は見つかりませんでした。