にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


懐かしい友の声

昨日のことだった。。



携帯の着信音

ZARDの「Oh my love」が流れる。

ちなみに主人からの場合はTOKIOの「ビーアンビシャス」

(ミーハーしてる?マンハッタン…に替えたいけど)

友達2はスピッツの「チェリー」にしている。

友達1の中の誰かだな。だれだ~???



「もしもし・・」

その声を聞いたとたん懐かしさに胸がいっぱいになった。

「わ~久しぶり!!」

うれしくてうれしくてたまらなかった。

大好きな友達だった。

遠くに行ってしまって会えなくなってたんだけど

遠く離れていても

まるで昨日の事のように

すぐそばにいるような

そんな感覚だった。



私にもサンタさんが一足遅れでやって来たカナ?

そんな風に思えたほど

私にとっては素敵な声のプレゼントだった。



ありがとう。

○○ちゃん♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1492-84059def
該当の記事は見つかりませんでした。
