にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


行き詰まり

この、一週間は自分のサイトのことといい

バイトのことといい 考えることばかり多くて

なんだかみょーに疲れた一週間だった。

サイトを開設する時に

何をHPで表現したらいいんだ?

何をみんなに伝えたらいいんだ??とか

考えたら億劫で。。。

でも子どもに後押しされ協力したもらって念願のHPは

無事開設できた。

でも、すご~くお気に入りだったバート(ザ・シンプソンズ)の

ENTERページがすぐに著作権うんぬんで使用できなくなるわ

自分のコレクションのページもそれと関係してくるかもと思い

断念したりして思い通りのサイトにはならなかった。

それでも、いろいろ試行錯誤して

素材屋さんめぐりをして素材を借りてかなり見やすいHPになってきたと

思ってる。

HP初心者にしてはなかなか頑張ったかな?

今でもあこを変えたい、ココをこうしたい・・と思いつつ

なかなか進まないんだけど。



そんな時、ちょっといろんな意味で刺激を受けたサイトがあったのと

自分の中のサイトへの不満みたいのが重なり合って

グワ~~~ンと落ち込んだわけで。

「けろよんロボット」って何があるんだ??

ここにきて何かあるのかな?

なにも更新できるもんないし。

素材屋さんのように

SHOPhpのように

試聴できるサイトさんのように

一杯人が来るわけでもなく・・・。

自己満足もしてないし。

たわいのない独断と偏見の日記があるだけだし。。。

なんてことを思い出したらもうだめで。。

閉鎖してるサイトさんなんかもこんな事を思ったりして

閉鎖していってるのかなと実感しました。





バイトはバイトで、おもしろくなってきたから

結構頑張って入るようにしていたら

自分の身体の事すっかり忘れていて

とうとう、心臓の薬を飲む羽目に。

眠くても眠れないし、どこでも寝られるよーって言う人が羨ましい。

助手席でも絶対寝たことがないんだ。眠れないんだ。

運転手に悪いな~と思うのと運転手が危ないな~という二つの理由で。

バイト、もっと生活の為にも頑張らないといけないんだけど

なかなかしんどいもんで。

掃除なんか自分の家よりよ~やってるなって感じだし。

生活のために転職を考えなくちゃナーとまた最近思ってる。

どっかでこんなおばさん雇ってくれる所ないかな?





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1498-48b6bd8d
該当の記事は見つかりませんでした。
