にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


祝☆結婚



先日、留袖姿を披露しましたがあれはこの画像をUPする為のつなぎだったので・・・。



・・・・・お待たせしました。

下のほうの弟の結婚式の模様です。

長瀬似の弟(ほんまかいな~~親ばかならぬ姉バカですね。)と

水野真紀似のお嫁さんの顔が見せられないのが残念ですが

すごく素敵な結婚式でした。



私も 十何年か前に同じ場所で式を挙げましたが

内容はかなり変ってました。

招待客全員の前での教会結婚式も良かったし

仰々しくなくラフな感じの披露宴も良かった。

でも、「いつくしき ふか~く 友なるイエスは♪」

・・・この歌を歌うのは・・・苦手だわ~。

その後に歌わなきゃいけない賛美歌など

聞いた事もない歌だったし 始めは口パクで

その後は楽譜見ながら何とか歌ってましたけど。(笑)

ま~その当時の事を思い出して

また、誰かと結婚式をしたくなったと

主人は口走ってました。(; ̄_ ̄)=3

どうぞどうぞ・・・。



とにもかくにも

結婚式ってやはり感動するものですね。

少し感涙にむせんでしまいました。はい。



お二人さん

末永くお幸せにね。。。

(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulations]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1499-dbb7687c
該当の記事は見つかりませんでした。
