にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

なまぐさ坊主と複雑骨折

いよいよ、5月30日に

待望の「なまぐさ坊主と複雑骨折」

のライブがL.Qジャムで行われます。



 ボーカルのはまださんは複雑骨折を卒業して

横浜で教員職を頑張ってる様子。

そんな中、

新・ボーカルが決定(したのかな?)するまえに

リーダーの925さんが新ユニットを立ち上げ

一回限りのライブを行うそうなんです。



「ガキンチョおやじロック」

時間がある方は

ぜひぜひ見に行って下さいね!



<メンバー>

ボーカル/925

ギター/ユウジ

ベース/カルロス

ドラム/ラッシャー・T

 (925さんとは25年来の友人

  幻のバンド「PLEAZ」のドラマーだそうです)





P.S.

なまぐさ坊主=俗気の多いお坊さん



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1510-d4d209b2
該当の記事は見つかりませんでした。