にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


なんとか復帰

は~~何とか元気を取り戻してきました。



働いてるとやっぱりそう簡単に休めませんね。

本当は休みたかった~~。



そうなんです。何日か前から兆しはあったみたいです。

でも、何とか普段どおり過ごせていたので大丈夫だと思っていました。

しかし、出かける前に「薬は持っていかなきゃ」と思っていたのですが

飲まなくてもいいようになってずいぶん経つので

すっかり忘れていて・・・・。

そして・・・・・。



あまりここには詳しくは書きませんが

とにかくダメだ~みたいな感じの中

バイトはしっかり行かなくちゃならないし

行った後はノックダウン状態で寝込んでました。



まー何とか元気になったので

メールのお返事をしてない皆さん

ぼちぼち順番に書いていきますので

気長にお待ちくださいませ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1513-82dc3eab
該当の記事は見つかりませんでした。
