にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

お花見

最近、バイト先ではお花見に行くらしい

家族連れや友達グループなどのお客様が多い。

どおりでこんなに桜がキレイに咲いてるはずだ。

お花見に行って宴会がしたいよ~。

私はある日突然、花粉症になって以来

お花見には行けなくなった。

一昨年くらいに大丈夫だろうな・・・という

甘い考えでお花見に行ったら

そりゃあ、もう、大変だった。

行って10分もしないうちに

目のかゆみが・・・くしゃみが・・・鼻水が。

とりあえずお弁当だけは食べたのだが

目のかゆみが緩和するようにと

めがねをかけてる意味もなく

とにかく苦痛で苦痛でたまらなく

せっかく楽しくしている家族に悪いと思いつつも

「もう、帰りたい!!」

と言ってしまったちよきちでした。



あ~こんなに桜はキレイなのに。

春は素敵な季節なのに。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1523-fac8eae9
該当の記事は見つかりませんでした。