にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


あ~いい天気♪

なんて、今日は良い天気。



でも、どこにも出かけていないちよきちは

ちょっと物足りなかったかも。



しかし、娘の自転車だけは買いに出かけました。

中学校になるので今までのようなマウンテンバイクは嫌だとか。

そうだね。ちょっと、大きさも小さいしアレは小学生向きだよね。



いろんな色と種類の自転車があった。

昔は4~5万はしてたけど1万円以下でもあるんだよね。

それも結構ステキなのが。



デザインがおしゃれな赤にまず目が止まったみたい。

そのデザインならオレンジが可愛いと私は思ったけど

乗るのは娘だし。

次に同じデザインの黒・・・。

なかなかイイかも!!

でも、今度はオレンジと黒で悩んでる。

飽きの来ない色を・・と小学生ながらしっかり考えている。



そんな時、ちよきちは見つけた!

緑の自転車。

黄緑でもない本当にみ。ど。りって色の自転車。

レトロっぽい。

悩ませるのを覚悟で声をかける。

「こんなグリーンの自転車もあるよ!」

「あっ!いいかも。レトロっぽい!!!」

と意外な反応に驚くわたし。

小学生なのになかなか渋い好みだねェ、お客さんと

言いたくなるほど好反応。

オレンジの自転車としばし悩む娘。



結局、黒も捨てがたくオレンジも可愛いけど

レトロな緑の自転車に決定。。



が・・・しかし、配達は4月初めまで混んでるらしい。

さあ、どーする。

主人は自動車で子どもと帰ってもらうことにして

このちよきち、30分かけて家まで乗って帰りました。

お天気はいいし、スーイスイって感じで

風を切って走りましたとさ!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1526-66c000a3
該当の記事は見つかりませんでした。
