にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


ぎゃ~~

びっくりです!



子どもの中学のカバンや体操服等を

購入しに とあるお店に行った時

入るなり 店主が

「ちょっと、ちょっときてみ~」と

何やら もう一人のおばちゃんと

一緒に踏み切り近くまで連れ出されました。



パトカーや警察官がいて

踏切をわったっていく二人を

踏み切りのこっち側で見送ってた私に

その店主は

「ほら、あれ!」と指差し

「今、飛び込み自殺があった所や」

と一言。



「え”~~~~」

目の悪い私には赤っぽい洋服の他に

何やらあっちやこっちに物らしい物が

飛び散ってるように見えたのですが

それが肉片だと言うのです。

「き”ゃ~~~」

です。

初めて見ました。飛び込み自殺の直後。



そんなん、見せて欲しくないのにーー。



そのあと、消防車?らしきものがきたんですが

その人達が肉片を片付けるそうです。

踏み切りの右と左に飛び散ってる肉片をです。



その後、その近くを通るたびに

思い出されて 見た直後より

もっと嫌な恐さが私に襲い掛かります。



○田さん、そんな丁寧に案内されて見たくなかったよ~

飛び込み自殺。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1529-26757712
該当の記事は見つかりませんでした。
