にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



Happy Valentine

男性のみなさ~~ん。

今日は待ちに待ったバレンタインですよ!!

一番大事なあの人からチョコはいただけるのでしょうかねぇ?

 

女性のみなさ~~ん。

大好きなあの人にチョコを渡しましたか??

素敵な一日になると良いですね。

そして ホワイトデーをお楽しみに・・・・。



しかし、最近は義理チョコってのはなくなったんでしょうかね?

私が働いてた頃は(何年前かって!?)部長、課長、主任、課の男性社員

なんか一人一人渡したものでした。

それが良かったかどうかはわからないけど

うちの主人の会社は女子社員一同からクッキーかチョコが1個。。。。

なんか淋しくありません???

チョコレート会社の陰謀とわかっていても

イベントごとって楽しいじゃないですか??

主婦になったら そのイベントごとさえなくなるのですから。

もっぱら 旦那さまにワインをプレゼント・・・するくらい?

淋しい・・・・







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/tb.php/1537-dde2897e
該当の記事は見つかりませんでした。
